新しい生地を掲載しました。 代表ブログ Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2005.12.18 本日は新しい生地を掲載しました。無地に柄の入ったいわゆるドビーという生地です。文字通り地味な生地ですがなかなかおしゃれです。掲載しておりましたらこんな時間になってしまいました・・・今日は昼間は事務所のステレオ環境を一新し、ノリノリで仕事&掃除をしておりました。良い音になって、さぞ喜んでいただけたかと周囲に聞いてみましたら、高音が響いて慣れるまで頭に響いて気になるそうです・・・笑。