お取り寄せインポート生地はじめました。

皆様、いつもありがとうございます。
本日、インポート生地をよりバリエーション増やすことを主としまして、お取り寄せを開始させていただきました。
以前より、「もっと生地ないの?」とご要望をいただく事が多く、どうしたらそのご要望に添う事が出来るのかなと考えていました。
生地はオーダーの場合(他店様でもおそらくどのお店も同じです。)、大きく二通り入荷の方法があります。
一つは仕入れてからお客様にご紹介する方法、もう一つは見本を生地屋さんからいただき、お客様のオーダーがあった時点で仕入れるというバイオーダーという方法です。
私どもは今まで、すべて仕入れてからお客様にご紹介をさせていただいておりました。店長である私が、経験上、お客様に自信を持ってご紹介をすることができる生地を選んでご紹介をさせていただいていた次第です。
今までの良い所は、生地が日本人であるお客様にあったデザインばかりをご紹介していたところでした。しかし、デメリットとして、私個人の好みにどうしても偏ってしまっていたことです。
そこで、私の見立て以外の生地も、お客様に実際に見ていただいて、ご判断をしていただこうと思った次第です。
ただ、やはり今までのやり方も踏襲させていただき、オーダーフォームは別建てとなっておりますので、その点、どうかご了承のほどお願い申し上げます。
https://www.sf-y.com/SHOP/g73901/list.html