代表ブログ おいしいお肉を食べてきました。
24日に船橋の「饗庵」さんに会食にお邪魔してまいりました。私どもの地元市川・船橋では、おいしいお肉で有名なお店です。私もいつも横の道を走るたびに一度はお邪魔したいと思っていたお店です。お肉はもちろん、店員の方々も気持ち良く接して下さるのでと...
代表ブログ
代表ブログ
代表ブログ
代表ブログ
代表ブログ