代表ブログ 恵比寿に行ってきました。
今日は恵比寿に行ってきました。やはり都会は疲れます。普段郊外で日々を過ごしているものからすると、電車の中でパソコンと向き合っていたり、慌しそうに携帯で連絡取られている方を見るとなんだか別世界のような気がします。恵比寿でお土産にスィートを買い...
代表ブログ
代表ブログ
代表ブログ
代表ブログ
代表ブログ